Top > 店舗概要

店舗概要

 
大変なんです!
大変なんです!
このままでは家賃が払えなくてお店がつぶれちゃいます!
来ていただいた腐の皆さんには大満足していただいてますし、
北海道から沖縄から飛行機で来ていただくほど愛していただいていますが、
お客様の数が足りないんです!
家賃分を越えるからあげを売らなきゃいけないんです!
こたつのあるVIPルームで
お客様寄贈の薄い本を読みながらの腐女子会もできますし!
(注1:VIPルームは1人あたり1時間300円です。腐男子は腐女子に含みます。)
VIPルーム内での同人誌の委託展示販売もはじめました!
販売スペースには余裕があるので、
作品を公開する場としてどんどんご利用ください!
(注2:販売方法は、いろいろなバリエーションに対応できます。)
ワーキングルームでは
自宅ではかきにくいけしからん作品作成の場として
すでにBL界のトキワ荘になっているなんて認めたくない!
(注3:月5000円のワーキングルーム会員料金で会員になっていただけたましたら、
   1日1000円で朝11時から夜8時までワーキングルームで作業やミーティングができます。)
絵描きさんも、物書きさんも、くりえいてぃぶに!
あと泣きながら練乳×からあげを食べている川越シェフ×照英の画像下さい。
 
 
からあげボーイズラブVIPルーム.png
(参照写真:からあげボーイズラブのVIPルーム)
注4:旧店舗3坪に対し現店舗30坪。当社比10倍。
 
 
 
auさま、記事にしていただいてありがとうございまーす!
実は、記事のために連絡いただいたの、auさまが初めてだったんです。
やっぱり、うれしいものですよね。
校正までまかせていただいて。
いっしょにひとつのものをつくるのって、いいものですね。
auさま、記事にしていただいてありがとうございまーす!!!
 
「からあげボーイズラブ」の世界};
 
 

+  ...